しーまブログ ビジネス・起業奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年10月10日

問題②の答え

お待たせしました。
問題②の答えは
























『0.27%』です。
参考までに計算式は
問題②の答え
利率で言ってもピンときませんよね?
問題に合わせて元手を100万円とすると
1日目の目標利益は2700円
2日目の目標利益は2707円…
こんなもんで1年後には貯蓄が倍になります。
問題では元手が100万円なので、
大した金額ではないように見えますが、
1年間で倍になり、
翌年には更にその倍になりますので、
元手が100万円なら
1年後には200万円
2年後には400万円
3年後には800万円
4年後には1,600万円…
という風に続ければ続ける程、利益は雪だるま式に増えていくというわけです。
かくいう僕も3年前に10万円を元手に始めて
現在では運用資金を100万円弱まで増やすことができました。
100万円を元手に1日2700円くらいの割合の利益を出していくだけで1年で資金が倍になるなら、なんだかハードルもそんなに高くないように思えませんか?
何はともあれ始めなければ何も変わらないので、とりあえず始めてみることをおすすめします。
いきなり100万円とかから始めるのはハードルが高いと思うので、最初は10万円くらいからのスタートで慣らしていくといいと思います。
もし、『始めてみようかな?』を思われましたら是非↓コチラからどうぞ。



最後に僕も1年後の資金2倍を目指しているので、
明日は2700円を目標に頑張りたいと思います。



Posted by 隆 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題②の答え
    コメント(0)